BLOG お知らせ

HOME // お知らせ // 市役所のお飾り行ってきました。

CATEGORY


ブログ

市役所のお飾り行ってきました。

こんにちは。

メモリアル成就です。

 

今月も羽曳野、藤井寺、市役所のロビーでお花飾らせて頂いております。

本日、5月17日より5月28日までの2週間になります。

 

大阪、緊急事態宣言中で、皆様お疲れのことかと存じます。

コロナウィルスが終息するまで続けていこうと始めさせて頂きましたが、本当にいつまで続くのでしょうか?まさかこんなに長く続くとは思いませんでしたね。。。

外出もしづらいですし、家でテレビ見てても気が滅入るようなニュースばっかりですし、何とかならないものでしょうか。。。

 

とはいえ、愚痴ってばかりもいれませんので、何とか頑張りますっ❕

 

 

羽曳野市役所













 

藤井寺市役所











 

季節の鉢植えでお飾りしました。

使用したお花は、アジサイ・ラベンダー・ベゴニア・スモークツリー・

バラ・ガーベラ・ひまわり・カーネーション等です。

 

 

外出できませんし、皆様もお家でお花を飾ってみてください。楽しいですし、少し癒されますよ。

 

それでは、頑張って生きていきましょうっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧